ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

お友達なレガシィ発見

f:id:songforbrother:20180419211518j:plain

私如きのクルマに興味を持たれる方は殆ど居ないだろう。
一方で、私は人様のクルマは結構気になる性質だったりする(^^;

BL/BP型レガシィもすっかり数を潜め、今やレヴォーグの方が多くなった。
2009年春に販売終了して早9年・・・致し方ない。

本日通勤のこと、1台のレガシィツーリングワゴン(BP後期型)が目に留まった。
ボディカラーはリーガルブルーパール。

色濃いボディの中で、サイドステップにゴミが付いているように見えた。
信号待ちでさり気なく見ると、塗装落ちで地が見えてしまっていた。

私のレガシィと全く同じ場所、笑ってしまう程に瓜二つだった。

こんな間近で同じ事象を見ると単なる偶然とは思えない。
私が勝手に推察した“スバルの塗装品質ばらつき”は伊達ではない。

残念な現実だが、何故か心は躍った(笑)
我ながら陰湿な体質だと思う・・・。


Thanx and Best Regards