ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スバル日和

今日は所用のため有給休暇を取った。
きっと来週月曜日は朝からバタバタすること間違いなしだ(^^;

午後から時間が出来たのでスバルへ行ってきた。
以前検討していた車輌は別の店舗へとドナドナされていた。

安月給のサラリーマンにとって350万円は高嶺の花そのものだ。
常に磨いて・・・、常に車庫保管・・・、動かさなければ意味は無いが(笑)

担当営業が1つ前のWRX STIインプレッサ)を紹介してくれた。
ボディが希望色ではなく、意外と高かったので断念。(300万円ちょっと)

今日も話は煮詰まらず、レガシィの車高調に体が煮詰められる(^^;

 

f:id:songforbrother:20180511152726j:plain

右前輪のダストブーツにヒビ割れを発見。
カシャカシャ鳴っていたのはコレではないか?
それにしても、スプリング径がやけに細くないか?
ダストブーツに干渉するかしないか微妙なのだが・・・。


Thanx and Best Regards