ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

中国出張から帰還

f:id:songforbrother:20180622230416j:plain

中国出張を何とか乗り切って、先程自宅に戻ってきた。
今回は自身への課題を明確に裏付けする出張になってしまった。

某大手企業を担当する力が私にはまだ無いことを痛感させられた。
そして、一部客先からの評価があまり芳しくないことも間接的に知った。

いっそのこと担当を外された方が幸せに思った。
監査後の懇親会、ぶっちゃけ酔っている余裕など全く無かった(^^;

営業から聞かされた近い将来の設計図。
自社中国工場を半ば切り捨て、今回監査した協業工場と密接になるらしい。
へぇぇ・・・。

疲れもあってかピントが合わない(^^;


Thanx and Best Regards