ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

三倉鼻公園

f:id:songforbrother:20180624204852j:plain

私がドライブで訪れた場所は、人へ大いに勧めることが出来ると思っている。
しかし、秋田県八郎潟町にある「三倉鼻公園」は例外だ。

この公園は入口からいきなり急勾配で、ローダウン車は99%断念したくなる。
その残り1%の博打に挑んだのが私だった(笑)

登りは特段問題なかった。
その先に見た景色が想像していた程ではなかったことは当時激しく悔やんだ。

 

 

f:id:songforbrother:20180624204910j:plain

降りが恐怖との連続・・・、この写真の場所が一番鬼だった。
フロントが最も沈み込んだ状態で、バンパー底と地面の間に指1本が入らなかった。

博打には成功したが、寿命は数ヶ月縮んだはずだ(^^;
事実を語れば、フロントは擦らなかったがマフラーの腹はガリッとやってしまった。

 

 

f:id:songforbrother:20180624204932j:plain

この次に訪れた「雲昌寺」の紫陽花は素晴らしかった。
おそらく今年も今時分が見頃ではかなかろうか。


Thanx and Best Regards