ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

純正戻し

f:id:songforbrother:20180706212416j:plain

純正戻しするならば、せいぜいシフトノブくらいだろうか。
5MT車に禁断の6MTシフトノブ流用(笑)

他、車高調、社外マフラー、社外ホイール、あとRECAROも全てそのまま。
思えばステアリングも社外品だったことを思い出した(^^;

そう、このステアリングには心底良い印象、想い出がない。
純正は径が大きいとか太さがどうこうの問題ではなかった。

「臭い」

運転した後に一々嗅ぐものではないが、臭ったのだから仕方ない。
おっさん臭が気になる年頃だが、他人の臭いはすぐ分るものだ(笑)

私の手は乾いていて、基本温い。
言い換えれば、ねちっこく陰湿で心は冷たい・・・当らずも遠からず?

中古車は初めての買い物ではなかったが、走行距離の割りには酷いと思った。
納車翌日のドライブで、天井の布張りがビビリ音を出していたのには辟易した。

それが今や涙なしに語れない(?)想い出話。

P.S.
本日のアクセス数が現時点250なのはジムニー効果だろうか?


Thanx and Best Regards