ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

カーナビ取付け完了

f:id:songforbrother:20180708205000j:plain

今日は先日購入しておいたKENWOODのカーナビ取付けの日。
某量販店で朝一の予約にしておいたが、正午前に作業完了の電話が。
仕事が早い。

ナビ機能については慣れが解決すると思われる。
しかし、インプレッサの純正スピーカーはレガシィより明らかに酷かった。
例えるなら、商店街から音楽が流れているイメージ。
とても聞けたものではない。(EQはフラット状態なので弄ってどうなるか)

某量販店に行く前にインプレッサの朝練(笑)
相変わらずクラッチジャダーが顔を出す。
気のせいか他のGRBよりクラッチペダルが少し重いような気がする・・・。
この件は1ヶ月点検の時に預けて調査することになると思う。

それ以外については感心し切り。
フル加速してもマウント系の遊びが極小さいことが顕著に分る。
フロントの浮き上がり方、クラッチを切った際の沈み込み方、非常に穏やか。
リアがとにかく安定していて、純正ダンパーがまだまだ現役なことが感じ取れる。

昨日給油してから約70km走行、車載燃費計では9km/L後半が表示されている。
2.0R比で20%低下、されど、WRX STIとして見れば「GDBより良いね」となる。
レガシィにあった航続可能距離が表示できないのは不便。


Thanx and Best Regards