私は少々憤っている。
これまで度々呆れる経験はしてきたが今回は過去最高レベル。
言わずとスバルの対応、ひいてはお客様満足度の軽視だ。
2次エアーポンプの手配状況についてその後一切連絡がない。
おそらく県内メーカー在庫がなく取り寄せになったのだろう。
それならそうと一言連絡があって然るべきだ。
何せ納車3日後でのトラブル、普通は慎重に対応せざる得ない。
私が顧客を相手にしている仕事柄もあって理解に苦しむ。
クラッチジャダーの件は真摯に問い詰めて改善するまで粘る。
何度も言うが、GRB/GVBでジャダーが出るのは信じられない。
GC8かよ・・・。
今日は個人休日、スバルからの連絡待ちだったが琴線は切れた。
よって昼からビール(偽者)飲んでgdgdしている次第。
Thanx and Best Regards