約3ヶ月振りの投稿・・・誠にお久しぶりですm(__)m
今更何故再起したかは個人の感情によるところ・・・。
借金背負って、GVBインプレッサ比で運転が2,3倍楽しいクルマに乗っております。
しかし、レガシィB4 2.0R比でどうか!?と言われると・・・複雑な気分です。
無更新な期間もデイリー100人程度の方にご来場頂き感謝する次第です。
最近はステアリングギア比が注目ですか?
ここはせっかくのスペース。
クルマ好き・・・運転好き・・・MT好き、エコ運転マニア!?
過去の記事が何かしら有効なツールになっているものと認識致します。
レガシィB4 2.0Rに関してはネットサーフィンで私の後継者を発見しました。
期待高らかに見守っていましたが更新停滞・・・OBがしびれを切らしました(嘘)
現在スバル車には乗っていません。
それでも10年以上乗り続けたスバル車・・・素人スバリストには負けません(笑)
依然方向性は曖昧ですが、かつて愛したレガシィB4 2.0Rを敢えて語らせて頂きます。
素人が間違ったチューニング、メーカーが間違ったデチューン、それもレガシィ。
レガシィBL/BPのボディ上屋は、400万円級の欧州車に匹敵する静粛性でした。
フィルター感(音質)が似ているんですね。。。音量で語ってはいけません。
しかし、古の油圧パワステはSTIの13.0:1を除いて、時代遅れだと明確に感じます。
明日はレガシィB4 2.0R納車当時を語らせて頂きます。