ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

思い出シリーズ ~スイスポとわたしのVol.6~

2日目は静岡県湖西市のホテルから渥美半島田原市へ向いました。
初日は2時起きでしたが、2日目はゆっくりと7時半頃の出発だったと思います。

 

f:id:songforbrother:20190204215101j:plain

f:id:songforbrother:20190204215109j:plain

最初に向ったのは「蔵王山展望台」でした。
この登坂路は走り応えが結構あって1速を使うタイトターンもあります。
改めてROSSO MODELLOのエキゾーストノートの良さを実感します。

 

 

f:id:songforbrother:20190204215119j:plain

f:id:songforbrother:20190204215336j:plain
次に向ったのは「伊良湖岬灯台」でした。
波に乗るサーファーたちが大変絵になったのでパシャリと撮らせて頂きました。
手前の中年男性の姿が凄くカッコ良かった!

 

 

f:id:songforbrother:20190204215346j:plain

f:id:songforbrother:20190204215355j:plain

f:id:songforbrother:20190204215405j:plain
道の駅「伊良湖クリスタルポルト」から「西ノ浜」へ向いました。
その途中、小学生から交通安全を祈願されると一緒に菜の花をもらいました。
私のクルマのナンバーを見て驚いていたようです。(結構離れてますから)

 

 

f:id:songforbrother:20190204215415j:plain

f:id:songforbrother:20190204215427j:plain
以降は宿泊するホテルがある岐阜県恵那市まで移動です。
その途中、道の駅「つくで手作り村」、「そばの郷らっせぃみさと」に寄りました。
前車はクルマ好きが集結する有名場所のようですね。


結局のところ予定を詰め込み過ぎてグルメらしいグルメをしてませんでした(^^;
お腹が空かなかったと記憶していますが、計画性が今後の課題となりました。
教訓は活きています、寄る年波に則ったとも言いますが(笑)