ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX STiで旅した思い出 Vol.4

2012年5月、秋田県仙北市にある田沢湖まで旅行に出掛けました。
ミラーレス一眼が期待以上だったので撮りたい気持ちも強かったと思います。

が!残念ながらこの旅行は断片的にしか記憶がありません(^^;
写真を見返しても思い出せないシーンが多いこと多いこと・・・。


1枚目の写真・・・道の駅あつみ「しゃりん」です。立寄りが定番化した礎かも?
         撮影時間5:55、スバル車3台、しかも3台ともメカスロットル車(笑)
2枚目の写真・・・何処で撮影したか不明の1枚。新緑感がありますね。
3枚目の写真・・・たつこ茶屋から見えた菜の花畑と田沢湖の素敵なコントラスト。
4枚目の写真・・・たつこ像です。有名ですね。
5枚目の写真・・・たつこ像から御座石神社へ向う途中だったかと。

6枚目以降の写真は思い出の潟分校での写真になります。
昭和49年に廃校になった分校を修復し平成16年に一般公開されるようになりました。
ミラーレス一眼で試したくてこちらを訪問しました。
幸か不幸か入場者は私1人だったので気兼ねなく想い馳せることが出来ました。
DEENの「Teenage dream」を歌っていたとか・・・歌わなかったとか(笑)

 

f:id:songforbrother:20190225215927j:plain

f:id:songforbrother:20190225215940j:plain

f:id:songforbrother:20190225215947j:plain

f:id:songforbrother:20190225215957j:plain

f:id:songforbrother:20190225220008j:plain

f:id:songforbrother:20190225220016j:plain

f:id:songforbrother:20190225220031j:plain

f:id:songforbrother:20190225220037j:plain

f:id:songforbrother:20190225220046j:plain

f:id:songforbrother:20190225220055j:plain