ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

モーターショーの思い出

ちょうど10年前、モーターショーへ1度だけ行ったことがあります。
2009年11月に幕張メッセで開かれたイベントと記憶しています。

当時、4つ年上の同僚からのお誘いでもあり、彼のクルマで行きました。
私はあまり乗り気ではなかったのが本音でしたが(^^;

レクサスLFA、トヨタFT-86、日産GTR等、興味深いクルマたちに出会いました。
しかし、当時はまだクルマを撮影することに疎かったこと、
そしてオリ●パ●のデジカメの性能があまりに低かったことも手伝って、
同僚の携帯で撮影された写真の画質に劣ると言う悲惨な事実が発覚しました。

夕方、キャンギャルと一緒に自分のカメラで写真を撮ってもらえるイベントがあり、
奇しくも同僚が抽選で勝ち取ってくれました。
このようないい意味でのハプニングに見合うカメラが必要と思いました(笑)


この翌週、デジカメを新調しました。(またしてもオ●ン●ス)
手振れ補正が付いて画質も向上しましたが、携帯のカメラとは肉薄程度でした。

残念!!斬り!!

 

f:id:songforbrother:20190302110238j:plain

f:id:songforbrother:20190302110248j:plain

f:id:songforbrother:20190302110257j:plain