ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

Volkswagen Golf GTI

f:id:songforbrother:20190322203850j:plain

コレが私の愛車です!」なんて言えたら幸せなんですけどね(^^;
4/1でも無い限り、出ばなから全力で否定させて頂きます。

通勤時、ほぼ同じ場所でこのクルマとよくすれ違います。
かれこれ1年以上は経つものと思われます。
因みに今日もすれ違いました。

すれ違う際、ほんの2,3秒運転手の頭が視界に入るのですが、
下を向いている、または顔を上げた瞬間なのです。

最早スマホ以外の何物でもありません、経験論での推察ですが。

おそらく左手でスマホを持ち、右手でハンドルを握っていると思います。
私とすれ違う時間でこの有様、運転している相当時間、注意散漫状態なはずです。

このような主を持つ哀れなGolf GTIには全力で同情致します。