ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

出張成果

f:id:songforbrother:20190403214650j:plain

朝一の新幹線で客先工場へ行ってきました。
営業も同行しました。(品証が営業に同行する時点で重不良です)

移動に往復10時間、打合せは2時間、この数字で判断すれば楽な出張ですね。

明日からが修羅場です・・・宿題をもらってます。
緊張感を持って対応する必要があります。

今回同行した営業とは初のチームワークでした。(営業担当が昨年交代)
実は仕事よりも、道中クルマネタで盛り上がったのは内緒です(笑)

「うちの工場に似合わないあのドイツ車は誰の?」がキッカケ。

営業は元ドイツ車乗りであり、元レガシィ2.0Rオーナーだったことは驚きです。
レガシィはBP後期型を新車で購入、3年間で僅か3,000kmで売却したとのこと)

このような接点はビジネスおいて、想定外のシナジーになると思います。