ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

コペンのあった過去 Vol.6

コペン納車後、初めての旅行はスイスポ(ZC32S)のランデブーでした。
目的地は2年前に訪れた渥美半島、しかしルートは少し変化を与えました。

出発3:00、ホテル着16:30、流石にマフラー音で脳天が疲れました(^^;
マフラー音が五月蝿いから?小さいオープンカーが珍しいから?
通過した街中では何故か注目を浴びました。

せっかくの旅行も確かな映像として残してなかったことは汚点です。
レガシィからはかなりの記録があるので忘れることはないです)

とて、唯一記憶に鮮明なことがあります。

初日は静岡県のビジネスホテルに宿泊したのですが、
コンビニの駐車場にて50代と思しきオジさんから声を掛けられました。

オジさん「このクルマ、いくら位するの?」
わたし「ナビまで付けると200万円ちょっとです」
オジさん「えぇっ!?そんなにするの!?」

以下、フォトギャラリーになります。

f:id:songforbrother:20190531215227j:plain

f:id:songforbrother:20190531215239j:plain

f:id:songforbrother:20190531215252j:plain

f:id:songforbrother:20190531215309j:plain

f:id:songforbrother:20190531215326j:plain

f:id:songforbrother:20190531215340j:plain

f:id:songforbrother:20190531215353j:plain

f:id:songforbrother:20190531215406j:plain

f:id:songforbrother:20190531215418j:plain