ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

コペンのあった過去 Vol.10

梅雨中はオープンにすることが中々に難しい時期でした。
そして梅雨が明けました、雨とはおさらばです。

が!・・・今度はお天道様から苦行を与えられます(^^;

「そうだ、避暑地へ行こう♪♪♪」

何となく美ヶ原高原へ行きたくなりました。
と同時に、1つの企みを抱きながら遠征することにしました。

ジムニーシエラ(JB43W)を試乗することです。

ファーストカーであるレガシィフライホイール(デュアルマス)が駄目になり、
センターパイプからの異音、ダッシュボード劣化、車高調劣化、等々・・・
手厚く労わると軽く50万円は掛かると見込まれます。

そこで全くジャンルの異なるクルマを迎え入れる計画を考えていました。

試乗はスズキアリーナ山梨店にて行いました。(こちらは別途記事でまた)
避暑地の後は36℃の猛暑でした(^^;

 

f:id:songforbrother:20190606214233j:plain

f:id:songforbrother:20190606214238j:plain

f:id:songforbrother:20190606214245j:plain

f:id:songforbrother:20190606214255j:plain

f:id:songforbrother:20190606214301j:plain

f:id:songforbrother:20190606214309j:plain