ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ガソリン値下がり

行き付けの●光ガソリンの店頭表示が一昨日更に2円安くなったので
会社帰りに思わず給油してしまいました。
今週いっぱいまでは99%給油不要だったのですが・・・ついね(^^;

ハイオク144円/L

先般、アメリカ対イラク情勢で原油価格急騰を思わせましたが
逆に値下がりが続いていますね。
値下がり熱烈歓迎です。

昨年9月新車で購入したうちの世界的エコカーも先日10,000kmを超えました。
今日も元気に18.3km/Lの高燃費でした。(カタログの約8割)

毎日楽しみ関心しながら運転してます。
世界基準に目を向けて良かったと思う日々が続いてますm(__)m