ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

SONY FDR-AX45 購入

f:id:songforbrother:20190621202056j:plain

予てより検討していたハンディカムでしたが、
ついに SONY FDR-AX45 を購入するに至り、今日現物が届きました。

購入の決め手はTポイントが約9,000円分付くことでした(笑)
4Kとは言えど、ハンディカムが8万円は高いですね。

今の私の使い方とその環境では4Kの必要性は殆どありませんが、
撮影素子が全く変わるのでFHDでも画質には期待が出来ます。

これにてジッターが酷かったPanasonic HC-V620Mとはおさらばです。
実使用は2年間でしたが、撮影・編集素人の私とて事足りずでした。

いつの間にやらSONY党になってしまいました(^^;
SONYタイマーが覚醒しないことを祈るばかりです・・・。