ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

どうでもいい記事?

YAHOO!ニュースの数ある記事の中でクルマ関連を読むことが多いです。
記事に付いたコメントが実に面白い(笑)

記事の出展元はニュースサイト、自動車ジャーナリスト色々です。

最近ふと気付いたのですが、あっという間に消される記事があるようです。
あとでじっくり読もうと思ってお気に入りに追加していたのが、
数時間後には「お探しの記事は見つかりませんでした」と表示されたのです。

何で消すかな・・・。
消された?消さざるを得ない事態に展開した?


で、その私があとで読もうとお気に入りに追加した記事ですが、

ブレーキペダルを踏む時には踵を床につける?つけない?」だったかと。

会社帰りに気にしてみたところ、私は床につけていました。
ふと気にした私にとっては“どうでもいい記事”ではなかったのでしょう。

自動車系の記事を読んでいると中にはご苦労されている感も見受けられます。
吐きたいこと吐けるブログは“どうでもいい”感あって不思議と続きます(笑)