ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

那須ドライブ (5)

f:id:songforbrother:20190913214055j:plain

9/7(土)はルートイン西那須野で宿泊しました。
ホテル敷地内には居酒屋「美蔵」があって呑んべえには持って来いですが、
チキンな私は最寄スーパー「オータニ」で2,000円ちょいのお買い物(^^;

撮影した写真や動画を確認しながらチビチビやるのでした(笑)


翌日は大内宿に行く計画でしたが、野暮用が入ったので自宅へ向いました。
昨日走った道を戻ります(^^;

只見ダム以降から暫くの間、ちょいと走りに夢中になってしまいました。
後にはツーリング中のライダーが数台連なってましたが、
彼らはこちらを煽ることなく、おっさんのオ●ニーを理解してくれました。

下りステージに入る少し手前で、私は路肩に寄って後続車を行かせました。

それぞれの走り方・・・車間距離で語るシーンでした。
(煽る属性の人はこちらが道を譲る前にこちらを追い越してますからね)


現愛車では初の六十里越×2でしたが、想定外に楽しかったです。