ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

シートヒーター

f:id:songforbrother:20191009203027j:plain

今朝、この秋になってから一番の冷え込みだった気がしました。
10/9で・・・遅いですね。

会社の事務エリア片隅には大型の恒温恒湿槽が稼動しているため室度が高く
季節感が全くありませんが、今日から長袖にしました。


夕方からはより冷え込んできました。
帰ろうとクルマに乗り込むと「朝より寒いな」と感じました。


そうだ、ヒートシーターを入れよう


私のクルマには運転・助手席ともにシートヒーターが装備されています。
標準装備ではありません。
国内在庫かつ最短納期で購入可能な1台に偶然付いていたオプションです。
これがかなり重宝してます。

そう言えばコペンにも付いていました。