ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

もう1つの紅葉 Vol.4

2017年11月3日、ひょんなことから同じ場所へ2週連続で足を運びました。
先日ご紹介した山形県は「叶水」の近くにある「イチョウ広場」です。

1週間前の10月28日は例年よりイチョウの色付きが悪く見えたのですが、
その翌週は天気にも恵まれて素晴らしいコントラストでした。

県道15号を走っていると東屋があるので気になる場所でしたが、
イチョウは車窓からは見えないので通過していた過去がありました(^^;

3年前の早朝、初めて見た時は感動しましたね。

 

f:id:songforbrother:20191111203557j:plain

f:id:songforbrother:20191111203607j:plain