ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX ~そうだ、旅に出よう~

f:id:songforbrother:20191128213301j:plain

2010年春、自身では初めてとなる社外ホイールを購入しました。
YOKOHAMA AVS MODEL T5で17インチです。
タイヤは同じYOKOHAMA S-driveを入れました。(215/45R17)

高いだけあって品質(耐久性)が良く、鋳造では軽量な部類かと思います。
4本で込み込み・・・23万円くらいしたはずです(^^;


G.W.前の土・日を利用して能登半島へとドライブに出掛けました。
ホテルは当日のお昼に電話予約・・・今考えるとよく空いてましたね。

まだ旅行慣れしていなかったこともあり能登の良さには全く触れることはなく、
ローカル居酒屋に入ったものの店主はつまらない政治経済の話ばかり・・・、
ホテルに戻ってから飲み直したことは今でもよく覚えています(笑)


クルマでの旅・・・ある意味ではこのドライブが起源かもしれません。