ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

インプレッサWRX ~新緑の旅に出よう~

f:id:songforbrother:20191129211011j:plain

インプレッサWRXでの旅行に味をしめた私は次に男鹿半島へ行きました。
(旅先で好き勝手に酒が飲めるのが本当の狙いかもしれません・・・笑)

何故に男鹿半島だったのか?
それは大学時代に秋田県由利本荘出身の友人が居たからです。


当時はまだ日本海東北自動車道が開通してなかったので、
地図で見ていた想像以上に長い道のりでした。
記憶は薄らいでますが、不等長サウンドがあれば退屈などしなかったことでしょう。

お昼頃に秋田県入り、遅い昼食を入道崎でとりました。

その後、寒風山に向いました。
写真はその時のものです。


これ以降の記憶は全くありません(^^;
宿泊したホテル、食した夕飯、写真は一切ありませんでした・・・。
お酒はしっかり飲んだことでしょう(爆)