ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ボーナス

 

f:id:songforbrother:20191209202824j:plain

 

リーマンにとって茄子は重要・・・冬のボーナスが支給されました。

残念ながら基本水準は夏の時より2割ほど減額されてしまいましたが、
代って“評価加算”というオプションが新たに設けられました。


結果的に言うと、夏とほぼ同等の金額が支給されました。
ある意味では狙っていたのかな・・・下げてと見せて上げてみる的な(^^;

これで新しいデスクトップPCが買えます、めでたし、めでたし。
(師走になって市場クレームも加算中・・・実はめでたくないです)