ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

謹賀新年

f:id:songforbrother:20200101162509j:plain

新年あけましておめでとうございますm(__)m
本年も当ブログへのご愛顧を賜りたく、何卒宜しくお願い申し上げます。

元旦の今日は朝から先ずは初詣買い初めウオーキング初め(?)
そして弾き初め(笑)
年頭に当っての様々な「」がありました。
 
こどもの頃“元旦にお金を使ってはいけない”と家族から言われましたが、
せっかくお店が開いてますし、空いている時の方が売り手・買い手ともに
好都合ではないかと勝手に思っております。

買い初めは5年振りにジーンズを新調しました。
2着買うと2着目が半額になるセールをやっていたので目をつけていました。
 
大して自慢にはなりませんが、二十歳の頃からウエストは殆ど変わっていません。
激太りした時期があってその数年間だけは3つ上のサイズをはいていましたが(^^;

しかし、寄る年波には勝てず、ポチャっとした下っ腹には泣けてきます・・・。
一定のポチャっと感を維持するように頑張ります(爆)