ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2020年 中国出張 3日目

f:id:songforbrother:20200113223439j:plain 

本日(星期一)より中国工場入り、いよいよ新機種の型試作が開始されました。
並行して工程不良の実態確認と原因調査を進めました。
今回は頼もしい開発の後輩が居るので良いシナジーが生まれることを期待します。
 
その後輩は“これぞ中国工場のお昼ごはん”が口に合わない様子です。

私は残さず完食!(笑)

今夜は飲みに出ず、過去に行ったことのある中華料理屋に入りました。
牛肉拉麺、西瓜牛肉炒めと炒飯を分け合って食べました。
結構お腹は一杯になりますがこれで僅か65元・・・おそロシア(^^;

ホテルに戻って、あまり冷えていないビールを飲みながら日報を作成して配信。
冷蔵庫の温度より外気温の方が低くね?