ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2020年 中国出張 4日目

f:id:songforbrother:20200114222714j:plain

本日(星期二)は新機種の根幹となる部品のメーカーを訪問してきました。
 
市場戻入率の頼もしい数字に期待が持てました。
ちょっと辛くて美味しい中華料理を御馳走になりました。
 
工場へ帰社後は昨日の工程不良の調査の続きをやりましたが・・・、
明日へ持ち越しとなりました。
 
そして夕食は昨日と同じ中華料理屋に入りました。
あ、またあの日本人だ」と言われました(笑)・・・のはず。

中国に来て主にクルマの後部座席に乗ることが多いわけですが、
10年以上前のボロっちいワーゲンのトゥーラン(?)であっても
ロードノイズとその音振の少なさ、ボディのわなわな感はほぼ皆無です。
 
また、ウエストラインがキックアップしていない水平基調のガラスエリアは
景色を楽しめる、閉塞感を感じない、豊かな移動環境を供してくれます。
 
日本のクルマ、まだドイツ車には及ばない点が幾つもあると私は思います。