ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

2020年 中国出張 7日目

f:id:songforbrother:20200117233107j:plain

本日(星期五)は工程不良の原因調査に注力しました。
新機種の型試作は昨日で完了、開発の応援を仰ぎました。
 
中国工場は明日から正月休みになります。
イムリミット寸前で何とか原因と思われる事象を探り当てることが出来ました。
開発である後輩の力無しに、私1人ではとても出来ない領域でした。
 
 
さぁ、これで思い残すことは何もありません(笑)
 
 
夕食はいつもの日系居酒屋に行きました。
後輩の愚痴を聞きつつ、彼にとって初の中国出張をレビューしました。
 
色々と思うところはありますが、中国工場は一生懸命と感じるのは共通認識でした。
最後の晩餐は410元、ぬるいハイボールをサービスしてくれました。
 
 
明日は帰国になりますが、何事も無いことを祈ります。