ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ご結婚

f:id:songforbrother:20200222204537j:plain

今日のYahoo!ニュース見出しを眺めていると懐かしい名前に再会しました。
 
 
結婚おめでとう!
 
 
私の認識が正しければ、私がかつて愛したユニットで3人目のメデタイ話です。
 
私が当時20代前半、彼女はまだ10代半ばでしたが20数回はお逢いしています。
FCイベント、単独・所属会社ライブ等・・・、毎週見ていた時期さえありました。
 
 
痛々しいヲタでした(^^;
 
 
当時はまだ非公式ファンサイトをひっそりと運営していました。
実はヲタ仲間と酒を飲むことが一番楽しかったのは隠せない事実でしょう(笑)

写真は2003年に販売されたDVDからリッピングしたものです。
このDVDは彼女たちの個人情報が満載であり、ファン間でも懸念の声が聞かれました。

結婚観は10代の頃に語ってましたね・・・、これからを注視したいと思います。