ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

めがね橋

f:id:songforbrother:20200223212948j:plain

早起きして、雪化粧しているであろう浅間山を見に二度上峠へ行ってきました。


が・・・、浅間山は雲の中・・・、意気消沈(^^;

その足で碓氷峠を現愛車で初めて走ってみることにしました。
DCTの2,3速がピッタリはまって意外とテンポが良かったです。
楽しく走れる=観光地の名の下に道路を整備してくれたことに感謝しています。
初めて走った時・・・私がまだ20代半ばの頃でしたが結構荒れていました。
 
どうでもいい話ですが、今日は豪くGTRと縁のある日でした(笑)
某峠で35に道を譲りましたが、速いけど音(V6)は決して良くないです。
一方、33はアイドリング回転でも特別なクルマ(直6)が来たことを察知させます。
 
 

f:id:songforbrother:20200223213034j:plain

昼食は丸源らーめんで担々麺です。