ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

全国の小中高を休校へ 首相表明

f:id:songforbrother:20200227202324j:plain

アクションは遅かったものの方法論としては妥当ではないかと思います。
しかし、現時点では2つの疑問点と言うか指摘事項を抱きます。
 
 
1.公立だけ?私立も?
 
2.休校期間内、生徒への行動規制は?
 
 
特に2は休みに浮かれて公的場所に出掛けられては全く意味を持ちません。
流石に生徒も事態を察知するとは思いますが全てが収まるとは限りません。
 
野党は何故この抜け穴を早々に指摘しないのですか?
一日一分一秒を争う事態と思いますが・・・。
 
桜はですね、あなた方に指摘されなくとも、自ずと賢く咲き誇りますので、
何が優先順位か、党首共々考えるべきですわ。