ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

もう1つのクラスター

f:id:songforbrother:20200302203205j:plain

昨今はマスクに消毒液だけではなく、トイレットペーパーまで品薄ですか。
 
トイレットペーパーは新型コロナウイルスとは直接関係ないです。
材料入手難ではないのでメーカー出荷は通常供給量であるものと思われます。
 
 
 
誰かが歯車変えた
 
 
 
ヤフオクではマスクが出品され、1円開始が万になっている物件も見られます。
出品者への質問とその回答を見ていると反吐が出ますね。
 
 
 
どっちもどっち
 
 
 
購入意欲のない連中が、批判の場として利用している状態もどうかと思います。
 
 
 
そのやりとりが滑稽に見える
 
 
 
とて、マスクは勿論、トイレットペーパーも消耗品ですから品薄は困りますね。
特に下の方は・・・。