ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

売られた喧嘩は買う

f:id:songforbrother:20200313223204j:plain

スマホウオッチャー曰く、ながら運転刑罰強化により違反者は激減したと感じます。
通勤往路ですれ違うVW GOLF GTIだけは変わらぬていたらく、逆に天晴れです(笑)
 
 
法整備の重要性
 
 
今朝の通勤のこと、私は明らかに喧嘩を売られました。
その対象は同じ工業団地内の社員です・・・まぁ、私よりおっさんですが(笑)
 
 
私の車線変更の仕方が気に入らないらしい
 
 
まぁ、以前から肌が合わず、ささいなドンパチはありました。
しかし、今日のそれは戦線布告と受け取りました。
 
 
二車線路で私(右車線)の横に並び、貴様(左車線)はガンつけてきました
 
 
意図的ですね・・・しかし、素行の悪さでは貴様の方が上手です。
貴様の急な車線変更で、割り込まれた側がブレーキを踏むシーンを何度も見てきました。
その際、ウインカーを出してない確率の高さも特筆ものです。
 
 
貴様が私を嫌う以前から、そう・・・2年前から私は貴様を既に評価していました
 
 
奇遇にも近所なので、売られた喧嘩はしっかり返して差し上げました。
望むなら地上戦を歓迎しますよ。(社会的に上司から制止されますが・・・笑)
 

自動車免許を取得後、最も攻撃的感情を抱いた日でした