ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

社外ホイール選び 完結

f:id:songforbrother:20200314165546j:plain

サマータイヤ+社外アルミホイールを注文してきました。
購入先は先般布告していた通り“あのお店”です。(前回と担当者は違ったけど好印象)
 
昨年12月に別の専門店でとった見積より何と53千円も安かったです。
ごいすーですね(笑)
 
そこまでは良かったのですが・・・
 
 
ボルトキットの納期が約2ヶ月
 
 
主役のホイールも在庫がないらしく、これはもう仕方がないですね。
 
既にディーラーへは既存サマータイヤへの交換予約を入れているのでキャンセルせず、
既存品に慣れたところで新調品に交換すれば、ガチンコで比較が出来ますね。
 
 
ポジティブ志向
 
 
既存品は新調品への交換当日に下取してもらうことで話をまとめました。