ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ブログ開設2周年

f:id:songforbrother:20200324211916j:plain

はてなブログを開設して今日で 2年 が経ちました。
 
レガシィB4 2.0R(5MT)から乗換えを基にしてブログを立ち上げたわけですが、
途方もない欠陥中古車が当たったことで煮え湯を飲まされる悲劇を超えて、
今となっては貴重な時間とお金は失いましたが雨降って地固まると言えます。
 

 
諸般の理由があって今乗っている車種はお茶を濁す状態にしておりますが、
これまでの記事を読んで頂ければ概ね察しがつくかとは思います(笑)
 
以前は試乗レビューや自分のクルマの特性を中心に展開してきましたが、
最近は世論の影響で他人の運転について批評することも多くなってきました。
 
 
3周年を迎える頃はどうなっているかは分りませんが、楽しくありたいものです。