ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

MANISH

f:id:songforbrother:20200327231409j:plain

皆さんは「MANISH」と言う女性2人組ユニットをご存じでしょうか?
 
高橋美鈴さん(Vo)、西本麻里さん(Key)・・・1992年にプロデビューしています。
代表曲はスラムダンクで有名・・・「煌めく瞬間に捕らわれて」ですね。
 
 
プライベートでは化粧を全くしない素自慢(?)な高橋さん、
やや天然?しかし、モデルのようにスレンダーな西本さん、
 
 
TV出演でも揺るぎなく安定している高橋さんの歌には「口パク」説さえ出ていました。
私に言わせれば「CDの聞き込みが足らない」になります。
 
高橋さんは大黒摩季さんに憧れてこの世界に進出したとのことですが、
 
 
 
安定感は桁違いで高橋さん
 
 
 
大黒摩季さんのTV出演が少なかったのはその実年齢以上のルックスを考慮ではなく
CDのクオリティーをTVで再現することが困難だったのが実情だったように思います。
 
 
時代錯誤かもしれませんが、こんな美人ユニットは現代では有り得ませんね。