ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

スーパー

先月末のこと、休日に最寄りのスーパーで買い物をしていた時のことです。
この日は子連れの家族が多く、店内はそこそこ混雑していました。
 
私は基本的にセルフレジを利用しています。
最近では端末数を増やしてくれたので大変助かっています。
 
 
しかし・・・、
 
 
それほど広くないセルフレジエリアに両親+こどもの4人で入りますかね?
父親が隣の端末前に立っているので利用できないのですが・・・。
 
 
また、混雑しているのに、わざわざこどもにバーコードスキャンさせますかね?
不慣れなので時間が掛かっているのですが・・・。
 

 
この記事の切なる叫びが重なりました