ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

新型A3セダン

f:id:songforbrother:20200425195300j:plain

アウディは「A3新型セダンを今夏から欧州で販売することを発表しました。
先代比で全長+40mm、全幅+20mm、全高+10mmと僅かに大型化します。
 
大型化がひと際目覚ましいA4に一歩譲った規模でのボディ刷新かと察します。
現行A3の全幅が1,795mmですから、ついにA3も1,800mmオーバーに移行します。
 
 
デザインコンセプトは踏襲
 
 
アウディもワーゲン同様、年々サイドガラスが小さくなる事実は隠し切れませんが、
エストラインをキックアップせず、水平基調を維持している点を私は称賛します。
 
 
タイヤハウスの隙間が可笑しい
 
 
どんな車高調ですか?(笑)
 
このクリアランスはエアサスを除いては不可能、実車を見てガッカリするパターン。
ホイールは間違っても18”で、扁平率35でしょうか。
 
アウディの「A」は素です、カタログありきの誇張は止めてもらいたいですね。