ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

聖闘士星矢

f:id:songforbrother:20200503204438j:plain

皆さんがまだ児童期だった頃、愛したアニメは何だったでしょうか?
大人になっても、おっさんになっても、ヒーロー物は永久に不滅ですよね。

先日YouTubeを観ていて気付いたのですが、東映、トムスエンターテイメント等が、
懐かしのアニメ動画を期間限定ですが無料で公開しています。
 
聖闘士星矢フリークには嬉しい
 
THE LOST CANVAS 冥王神話が高画質で観ることが出来ることに感謝します。
初公開当初(2009年)、本家に反した作風に否定的な感情を持っていたのは事実です。

魚座アルバフィカが冥界三巨頭の1人(ミーノス)を倒したり、
蟹座のマニゴールドが死の神(タナトス)に対して果敢に挑んだり、

私は魚座ではないですが、星座いじめ的だった本家を払拭する描写に高評価です。
 
STAY HOMEも悪くない