ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

YouTubeの無毛地帯

f:id:songforbrother:20200508214416j:plain

YouTubeには平素お世話になってますが、最近どうなのよ?なコンテンツがありました。
 

若い女の子が際どいパンツ見せてる
 

あなたへのおすすめに出てきたからとて、見る方も見る方ですか(^^;
 

だって、あたし、男の子だもん
 

品証的に揶揄すると“偶発的”な発見ですが、その動画提供者は既知の女優さんでした。
コメントを見ていると、私と同じように気が付いている方も一部居ました。
 

とて、美人なら絵になる
 

願わくば、もう少し動画品質(画質)を向上頂けると、おっさんは嬉しいです(爆)