ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

懐かしの出張

今から6年前の4月のこと、前職でのユニークな出張について語りたいと思います。
 
当時、フラグシップモデルで大規模な市場クレームが発生してしまい、
私と(当時の)先輩とで協力しながら製品入れ替え作業(出張)に繰り出しました。
 
その作業は21時から24時の、先方が指定した時間内で確実に行う必要がありました。
午前中は社内で仕事、午後から移動(片道4時間)の流れでした。
 
 

f:id:songforbrother:20200514220742j:plain

f:id:songforbrother:20200514220825j:plain

道の駅「にのみや」に寄りました。
実は買ったばかりの一眼レフを持ち出し、何気に最初期の頃のショットです。

当時はRAW保存してなかったため補正無しのJPEGです。

 
 

f:id:songforbrother:20200514220842j:plain

途中、仕事の後で飲もうと思い「ビアスパークしもつま」に寄りました。
買ったのは写真のレッドエール、そしてピルスナーの2本です。
たぶん、コンビニでそれ以外にも買っていたはずです(笑)
 
 

f:id:songforbrother:20200514221056j:plain

17時過ぎに「ホテルルートイン水街道駅前」にチェックインしました。
仕事場から約15km離れてましたが、PONTA会員+宿泊費が安かったので決めました。
 
 

f:id:songforbrother:20200514220934j:plain

そして磐越道を使った際には、磐梯山SAで必ず「ままどおる」を買ってしまいます。
普段殆どお菓子類は食べませんが、ままどおるは大好きです。