ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

岩牡蠣

f:id:songforbrother:20200606193110j:plain

気分的には県外遠征でもして愛車での旅行を満喫したい想いは事実ですが、
県を跨ぐ移動は現時点で自粛したこともまた事実です。
 
岩牡蠣のシーズン到来!

某鮮魚センター(笑)に行ってきました。
 
道中は部分的に高速道路を使いましたが例年通りかそれ以上の交通量でした。
しかし、某鮮魚センターは意外と空いていました(^^;
 
密にならないスペースで旬の岩牡蠣を堪能しました。
水洗いが足らなかった?ちょっと塩っけが強かったです。
 
その分、宥めのノンアルコールビールが美味しく感じました。