ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

極刑求む

news.yahoo.co.jp

 

酒を飲んで運転して街路樹に衝突し、同乗者に重軽傷を負わせたとのことです。

覚えていません

この言い訳、最近のトレンドですよね。
事故を起こしたことを覚えてないのか、酒を飲んで運転したことを覚えてないのか。

クルマは先々代アテンザワゴンですね、23Sに試乗したことがあります

「覚えていない」と逃げおおせようとする発言・・・丈夫なクルマで良かったですね。
大概、この手の事故はそれなりの速度が出ているのが通例です。

私は同乗していた2人の男性も飲酒運転ほう助に値するものと思ってます。
死ななくて良かったですね、丈夫なクルマで良かったですね。

運でしょうけど