ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

祖父と面会

f:id:songforbrother:20200627211906j:plain

祖父が自宅で不慮の転倒により骨折、3/中旬に手術~施設で約2ヶ月の療養を経て、
本日所謂「老人ホーム」へと転院(引越し)しました。
 
その間はコロナの影響で面会NGだったので、祖父との再会は3ヶ月振りのことでした
 
「痩せて人相が変ったけど驚かないで」との両親の言葉に不安を少し感じましたが、
私の目で見た祖父は反ってか男前でした(笑)

血筋は確か、私も痩せればモテる!(勘違い)

転院はスムースに行われ、新境地の担当者さんに対しても信頼を持てました。
祖父にとっては旅行感覚のように見えました。
以降、環境変化に馴染んで行けることを切に願います。

不謹慎かもしれませんが、あと数年は健在と感じました

祖父は今年で94歳・・・、私は間違いなくそれを迎える前に土へ還るでしょう(^^;