ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

小柳ゆき

www.youtube.com

 

YouTube大好きっ子な私ですが、最近、小柳ゆきさんの動画を漁って観ています。

デビュー曲「あなたのキスを数えましょう」が1999年リリースだったとは・・・、
その当時、私はバンドやろうぜ!的な高校生でしたが、あまり印象にはないですね。


だって、その当時の私は、デスメタラー(笑)


平原綾香さん、デーモン小暮閣下、そのコラボも聞き所が豊かです。
どうでもいいですが、その平原綾香さんと由紀さおりさんが被ったのは何だかな(^^;


歳を重ねると、色々と嗜好が変ってくるものですね


ヒップホップとラップだけは永遠に勘弁ですが(爆)
例えれば、ハイブリッドカーなんですよね、エンジンの脈動が全く感じられない。