ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

違うバトンも渡されます

f:id:songforbrother:20200714231353j:plain

昨日、ゆ~さぎさんからユニークなブロガーバトンが回ってきたのですが、
せっかくのご厚意に応えるセンスや策もなく、ブログネタはクルマ主体とは言えど
コンセプトが薄く、その結果がアクセス数低下に直結しているとは思ってます。

 

これは某ユニットの非公式ファンサイトを管理していた20代前半
お気に入りの子1人に特化するコンテンツが苦手だったことを思い出す限りです


まぁ、そんな感じで気持ちは薄っぺら、お腹だけはポチャポチャ豊かな私ですが、
仕事の方は負荷が非常に減ってきております。

 

私の担当製品の工程不良は成形品不良が多く、電気的なそれは100ppm以下なのですが、
2019年後半から2020年現在までの、市場クレームが激減したのが要因です。


まだ安心は出来ませんが、これまでの取組みの成果は関係していると思ってます


会社側は定例の品質会議を通して上層部へフィードバックされていますので、
私に対して新たなチャレンジを用意してくるのは自然な成り行きですかね。