ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

福島ドライブ2020 Vol.2

只見ダムを経て南会津に入り、ハイウェイのような甲子道路(R289)に乗りました。
しかし、今回は信じられないばかりで・・・私は逆あおり行為に感じました。

 

f:id:songforbrother:20200725200737j:plain

西郷村堀川(ほっかわ)ダムに寄りました。
ここは2016年5月にコペンで来たことがあり、ちょっとした思い出の場所なのです。

 

 

f:id:songforbrother:20200725200749j:plain

特に何があるわけでもありませんが(^^;
新緑の中をただドライブすることが何よりの幸せなのであります。
小雨がポツポツ当っていましたが何とか持ち越してくれました。

 

 

f:id:songforbrother:20200725200800j:plain

その後、あぶくま高原道路を経由して、道の駅「ひらた」で昼食をとりました。
手打ちそば処「たけやま」・・・2011年に出張で初めて食べた以来のファンです。
十割!と蕎麦好きは言いたいところですが、実は二八の方が旨いのです。
ざるそば+大盛にしましたが、特盛(そんなのないけど)でもOK牧場です(笑)