ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

ヘッドフォン

f:id:songforbrother:20200802173403j:plain

Win7での動画編集作業にSENNHEISERMX375がとられているため、
メインPCのWin10ではJVCの安価なヘッドフォンを使用さぜるを得ない状況でした。

 

しかし、JVCのヘッドフォンの音質の酷さに辟易していたためMX375を買い足しました。
Amazonのクーポン券が4,000円分あったのでちょうど良かった)


音像が見違えった!ベースもしっかり聞こえる!


JVCのやつは1,000円ちょっとですから比較したらいけませんでしたね。
尤も、これは旅行に持ち出すPC用に買っておいたものですから・・・・。


MX375はEOLになったらしく非常に残念です・・・。
願わくは、ソフトケースは要らないのでその分をコストダウンして欲しかったかな。