ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

AutoCAD

f:id:songforbrother:20200806222319j:plain

品証の業務引き継ぎはほぼ完了し、9割方は開発業務をやっている状況です。

品証では週に1回(週末)業務報告書を上長に提出していましたが、
開発は日々の工数まで管理されており、予定と実績の見える化がなされています。


ミーティングも週に複数あって品証とは雰囲気が異なります


そんな中、新しい作業の1つに仕様図面の作成がありますが、AutoCADを使います。
主に機構図面ですが、初めてのソフトなので仕事が全然進まないです(^^;


秋にはコロナで延期されていたCADセミナーを受講することになりそうです。
週1回に終日、2ヶ月間くらいだったかな?
岩牡蠣大好きブラザーズ(笑)同行で受講となりそうです。