ハイオク満タン

LOVEBITESとドイツ車、ハイボールをこよなく愛する 謎のおっさん語る

新型レヴォーグ

f:id:songforbrother:20200820231422j:plain

今朝の通勤時、今度はBL5後期型(2.0GT)の1速全開加速サウンドを耳にし、
社外エアクリではなくHKSのブローオフバルブの音か?とニヤニヤしたおっさんです。


こんばんは


何やらあちこちで新型レヴォーグが絶賛レビューされてますね。
河口まなぶ氏、五味氏、アマチュア?ではウナ丼さん、サムネしか見てませんが(^^;


当ブログのサムネは元愛車ですが(爆)


VABにがっつかず、現行B4には興味なし、先代レヴォーグには試乗したが何も感じず、
それでも2.0Rは文句を言いながら4年間も乗ったことは我ながら奇跡です(笑)


こんな感じの冴えない内装を愛した13年間


私の現愛車は走りの面ではレヴォーグの足元にも及ばないと推察しています。
しかし、欧州車の世界にハマり、価値観は一気に変わりました。


要は、私が変化した


人の感性は官能評価・・・測定器と違って校正に出しても基準値は戻りません(笑)